ストリートビュー

こんにちは

日々沢山の方にお越しいただき、

 

「この薬が効くね!」

 

と言っていただいて、嬉しさと、感謝を感じてます。

是非色んな感想を教えてくださいね。

 

さて、そんな中、相変わらずHPの認知度は低く、スタッフさんにも

 

「HPあるんですか?どうやって見るんですか?」

 

という声も聞き、まだまだだなと痛感しているところですが・・

ある日

 

「Googleですが、ストリートビューに載せませんか??」

 

と訪問者が来たらしい

 

??HPとか始めたせいかな??

最初は焦りましたが、この新しく始めた試みに対して少し反応があったような気がして少しうれしくなりました。

 

そして、後日撮影に来られ、無事、掲載。

 

 

(へー面白い、店を移動できる)

 

店舗は商品が多く、少し煩雑な印象ですが(笑)

 

店舗がネットで見れるようになるのはいいですね。

 

少しでも、このHP達が役にたてばいいなと思って頑張ります。